自分自身とのコミュニケーションをはじめると、すべての悩みは解決します

神奈川・大阪 心理カウンセリング ヒプノセラピー


神奈川と大阪を中心に、心理カウンセラーやぐちくみこが、LPT(ライフプログラミングセラピー)という新しい形の心理カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)・心理療法で、あなたが抱える夫婦や職場の人間関係の問題、不登校や子育ての悩み、自分が嫌い、自分に自信がないことから起こる「生き辛さやガマン」を「笑顔とハッピー」に書き替える問題解決のサポートをしています。


【イベント・セミナー・講座・ワークショップ情報】

●イラッとモヤッとをスッキリするワークショップ「スプーン曲げで固定観念を壊しちゃおう」

 大阪:6月10日(土)15:00〜17:00 横浜:7月8日(土)15:00〜17:00 詳細はこちら▶︎

●ママの自育プチ講座②

 大阪:5月25日(木)13:00〜15:00 横浜:6月6日(火)13:00〜15:00 詳細はこちら▶︎

●LPTコミュニケーション講座

 横浜:5月14日(日)13:00〜15:00 大阪:6月17日(日)15:00〜17:00 詳細はこちら▶︎

●ママの自育プチ講座①

 大阪:4月15日(土)13:00〜15:00 横浜:4月23日(日)13:00〜15:00 詳細はこちら▶︎

●自分コミュニケーションワークショップ「脳とカラダを緩め、こころのストレスを解放しよう!」

 大阪:3月30日(木)13:10〜15:00 横浜:4月11日(火)13:10〜15:00 詳細はこちら▶︎

●イラッとモヤッとをスッキリするワークショップ「スプーン曲げで固定観念を壊しちゃおう」

 大阪:2月26日(日)12:20〜14:00 横浜:3月4日(土)13:15〜15:00 詳細はこちら▶︎

【個人セッション可能日】

大阪:2017年2月22〜28日、3月6〜11日 / 横浜:2017年3月2,3日、13〜28日 ご予約はこちら▶︎

【お知らせ】

・2017年2月14日 企業・団体様向けプログラムに 『子どもの自己価値観を育む安心安全な場を作ろう』追加

・2016年12月5日 一般社団法人日本セラピスト支援協会代表理事に就任いたしました。


・・・人生なんてこんなもの、ガマンするしかない、思い通りにならない、いつも損してばかり・・・

そんな風にあきらめつつも、幸せになりたい…と、もがいていませんか?

自分とのコミュニケーションで「幸せな人」になりましょう

たちは小さい頃から多くの固定観念(思い込み)を抱えています。それらが現在の人間関係のトラブルや日々の生活を生き辛くさせる、同じパターンを繰り返す、といった多くの悩みの原因になっています。

 

当はどうしたいのか?自分自身とコミュニケーションをとり、自分を知っていくこと、そして認め、受け入れ、癒すことから始めます。

すると、ゼロのありのままの状態に戻り、新しいプログラムを書き込んでいくことが出来るようになります。

分の人生をあきらめない!幸せになる!と覚悟を決めると、目の前に新しい出逢い、出来事がやってきます。本来のあなたが更に輝いていける道筋は、あなたが創っていけることを知ってください。


個人セッションは心理カウンセラー・心理カウンセラー・ヒプノセラピストやぐちくみこ

自分の意志だけでは解決できない繰り返し起こる問題の解決、トラウマケア・人間関係の改善、不登校や子育ての悩み、自己価値感・自己肯定感・自己重要感アップをサポートします▶︎

最近イライラしていることが多い、ずっとモヤモヤしているなら、とにかく話しをしてみてください。頭もこころもスッキリしていただけます。遠方の方は電話やSkypeで対応可能です▶︎

心理カウンセラー・ヒプノセラピストやぐちくみこの各種講座

LPTセラピスト養成、毎回セラピーを受け、こころの仕組みを学ぶ個人レッスン、セルフケアの体得、コミュニケーションスキルの向上、目標・夢実現講座、ママ向け心理講座など▶︎



ライフプログラミングセラピーとは

ライフプログラミングセラピーとは

自分自身とのコミュニケーションで自分に気づくこと、自己を受け入れていくこと、インナーチャイルドを癒し、自己を肯定していくこと、そして自己重要感をアップして、自分に自信を取り戻していく3ステップ▶︎

LPT3ステップハートケアレッスン

LPT3ステップハートケアレッスン

何か悩みができるたびに、カウンセリングやセラピーを受けることに不満足、疑問を感じている方、こころのしくみを学んで日々の生活に取り入れ、変化を実感、加速していきたい方へ▶︎


企業・団体様向け セミナー・研修・講演

企業・団体様向けセミナー・研修・講演プログラム

ビジネスシーンでは、中間管理職・リーダー・新人・就活生に向けて、子育て・自分育てシーンでは、PTA・母親・女性に向けて、コミュニケーションスキルやメンタルヘルスを中心にセミナーを行っています。受講者やゴールに合わせたご提案も承っております。詳細はこちらから▶︎

LPTセラピスト養成講座

LPTセラピスト養成講座

こころのしくみを学んで、自分の問題を解決していくことから、自分の人生をプログラミングしていくメソッドを学びます。身近なコミュニケーションが円滑になっていく、心の安定がもたらす変化を感じられます▶︎