浮気発覚〜からの、実は素敵な人だったと気づくオマケつき

あなたが、もし旦那さん(彼)の浮気を知ったら

 

どうしますか?

 

 

 

7月に個人レッスンを終えられたIさんは、毎月のように、

 

「実はこんなことがあったんです」と、新たにやってきた壁のお話しをされ

 

 

「では、今日のテーマはソレにしましょうか?」と、私が聞くと

 

「実はこういう風にしたら、今こんな風に良い状態になったんです」

 

と、毎回、自分で解決し、良い状態になった上でのご報告になってました^^

 

 

 

 

きっとセラピーを受け、潜在意識が書き替わり

 

学んだ事、その時々の課題・宿題を

 

しっかり日常で実践されたからこそだと思います

 

 

 

 

いただいたご感想にもありますが

 

一番大きな出来事は「旦那さまの浮気発覚」でした

 

これはね、本当にキツかったと思います

 

 

 

 

裏切られた、という経験のあと

 

その人を許し、信頼してゆくことって

 

ホントに難しいことですよね

 

 

 

まず、無理に許そうとしなくていいし

 

すぐに疑ってしまう自分を責めないこと

 

 

そして旦那さんに

 

どうしても、まだ不安になってしまう自分を

 

受け止めてもらうようにお願いすることを宿題にしました

 

セラピーでも、ここは丁寧に取り扱いました

 

 

 

 

Iさんは、頑張りました

 

自分に向き合うこと、勇気を出して気持ちを伝えること

 

結果、旦那さんはとても真摯に向き合ってくれました

 

 

 

 

そして旦那さんのことを

 

「こんなにステキな人だったなんて今まで知りませんでした」

 

なんていう気づきも得られたのです

 

 

 

Iさんご自身の元々の力、強さが

 

自分のステージを変えたのでしょう

 

5ヶ月間、本当によく頑張りました〜!!

 

 

 

ーーーーー

 

自分を受け入れる器を大きく育てて行く為のレッスン!でした!

 

 

私の1番の悩みは、

20年程前から頬と顎に強い強張りがある事でした…

それはレッスンを終えた今、心の強張りだったと感じます。

 

 

私は思春期の頃から自己否定感、対人恐怖が強く

人を信頼して自己開示する事が出来ないことが悩みでした。

 

人からどう思われているのかばかりを気にして生きて来たように感じます。

 

 

2年ほど前に自分が誰なのか?

何故ここに生きているのか?

 

全く分からなくなり、酷い不眠と耳鳴りから鬱になってしまいました。

 

 

ですが何とか薬に頼らず克服したいと思い

色々なセラピーを受け始め

クミコ先生のハートケアレッスンに出会いました。

 

 

レッスン初回に

 

このレッスンを受け始めると色々な事が起こると思います…

それは…受けいれる準備が整ったから…

 

ということが、始めはよくわかりませんでした。

ですが…直ぐにその時は来ました。

 

 

主人の浮気発覚、息子の問題、親の問題…

レッスン中、問題が山積みになりました^_^;

 

 

 

途中、とても私には無理だ〜と何度も心が折れそうになり

正直、レッスンを受け、自分と向き合うのが

しんどくなり逃げたくなった時もありました。

 

 

ですが、終わってみるとその全てが良い方に変わっていました。

 

 

自分の長く身につけた習慣を変えて行くのは怖い事もありますが

勇気を持って一歩踏み出すことで本当に景色が変わりました。

 

 

全ては思い込みなのかな…と感じています。

 

 

今思い返すと問題のどれもが私にとっては良い教材でした^_^;

 

 

そして今…自分自身を前より受け入れて愛しく感じています。

 

そして他人軸ではなく自分軸で生きていくことの大切さを感じます。

 

 

以前の私の脳内の会話は…

 

またそんな事考えてるの…

本当に情けない、ダラシない…

 

いつも自分を否定し追い詰めることばかりでしたが。

 

 

今の私は…

 

うん、そうだよね、それは嫌だよね、酷いよね、わかるよ!よく頑張ったよ!

 

などの声掛けに変わってきている事に気が付きました。

 

 

この駄目な自分も私なんだよな〜

まぁしょうがないよね、と受け入れることが出来るようになり

気持ちがとても楽になりました。

 

 

前よりもずっと悩みを

自分自身で解決する事が出来るようになりました。

 

 

クミコ先生のセラピーは

時に母のように大きく優しく包み込んでくれる

時に父のように厳しく

そしてぐいぐい引っ張って進む方向にヒントをくれるような

母性と父性を兼ね備えた、そして女性に幸せになって欲しいと言う先生の

愛が思いが伝わってくるセラピーでした。

 

 

クミコ先生、素敵な学びの時間を

そして自分の心に向き合う為のサポートをして頂き

本当にありがとうございました(*^^*)

 

(埼玉県 Iさん)

ーーーーー

 

 

レッスン最終日の課題となったのが

 

「知り合いとLineでのやりとり」だったのですが

 

レッスン終了後に、この件もすぐに解決したそうです

 

 

 

また、レッスン当初の一番の悩みが

 

お父様との関係だったのですが

 

 

 

「どんどん以前のような恐怖心が薄らいできています。

 

とても不思議です…

 

ちょっとずつ変化する日常に本当に驚くことばかりです。

 

改めて先生のレッスン受けて良かったです(^○^)」

 

とのご報告もいただきました

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

ママ友やPTAでの付き合いが苦痛

 

夫婦や子ども、両親との関係が辛い

 

子育ての悩み

 

仕事場の人間関係が辛くて怖い

何かあるごとに、考え過ぎて眠れない

 

どうしていいかわからない

 

何もやる気になれない

 

など、

 

 

 

悩んでいる時間は、苦しみを生み出し

 

カラダもこころも疲弊させてゆきます

 

 

 

そして心療内科を訪ねたり

 

カウンセリングやセラピーを受ける機会があり

 

多少なりとも、ラクになった経験があるかもしれません

 

 

 

 

ですが、新たに問題が起こり

 

同じ様に悩んで、自力で抜け出せないなら

 

 

少し方法を変えてみてはいかがでしょうか

 

たった5ヶ月間で

 

今までと違う世界に住んでいるみたい!

 

嫌な出来事が良い出来事になっちゃう?!

 

今までは悩みの中でグルグルと辛かったのに

 

さっさと悩みが解決してゆく

 

LPT3ステップハートケアレッスン

 

 

 

 

 

実は、このレッスン、あるクライアントさんから

 

「セラピーだけではなく、学ぶことを一緒にできませんか?」

 

とご提案いただき、できあがった個人レッスンなんです

 

 

 

 

 

一体、どんな内容のレッスンになっているか?

 

気になるところかと思いますが

 

ざっくりお伝えすると・・・

 

 

 

 

月に1度、こころの仕組み、スピリチュアリティをメインに

 

セルフケアの方法、コミュニケーションスキル

 

脳・習慣を書き換える方法、目標実現のコツを学び

 

その時々の受講生さんの悩みや課題にフォーカスしたセラピーを行います

 

 

 

 

そして、その時に必要と思われる宿題を

 

次のレッスンまでにやってきてもらいます

 

 

 

 

 

そして受講された方たちは、私の方がビックリするほど

 

脳もカラダもこころもどんどん変化されます

 

なので、現実の人間関係が劇的にラクになるんですね

 

 

 

 

必要なのは、

 

今まで無視してきた自分に向き合う覚悟

 

だけ

 

 

 

 

それさえあれば、

 

5ヶ月後の自分を取り巻く世界が変わっているのは

 

約束されたようなものです!

 

 

 

 

何年も苦しんできたことから解放され

 

悩みをさっさと解決できる自分になり

 

悩みが悩みではなくなってゆく

 

 

 

すると、今も、この先の人生も楽しくなる

 

どんどん自分に自信が湧いてくるという

 

超お得でオススメの個人レッスンです⇒