親子でスピリチュアルトークセッション


イジメにあっているんじゃないか?

友達とうまくいってないのかな?


どうして、他の子と同じようにできないんだろう?

この先、どうなるんだろう?


こんなに心配してるのに私の何が悪いの?

どうして私を困らせることばかりするの?

離婚したから?



こんな風に、私もたくさん心配、葛藤してきました


シングルマザーでフルタイムで仕事し

帰ってくれば、家事をこなし



そんな忙しい毎日なのに

子どもたちの悩みは尽きない



ひどい言葉も投げかけました

離婚したからなのかな、そんな風に

自分を責めていた時期もありました



本気で向き合っていたかといえば

そうではなかったと思います



仕事に逃げ、子ども達から嫌われることを恐れ

いかに自分のこころのザワザワを取り除くか

そのために、頭を使い言葉を発していたような気がします



子どものため、よりも、私自身が安心していたかった



なので、そういった意識でいるときは

まったく子ども達に私の声は届きませんでした



当たり前ですね~^^

あなたのため、とか言いながら

私のためだったのですから・・・




さて、二人の子ども達も、とうに成人を過ぎ

今はそれぞれに独立していますが


あるキッカケから息子は、私よりも先に

こころの仕組み、精神世界を知ることになりました

スピリチュアル的な法則を生活に取り入れ、行動し・・・



不登校でも、学校の勉強はしなくても

好きなこと、やりたいことに正直に生き抜き続け


高校中退後、外資系の企業一社に絞って就活し内定

そして思い描いていた大阪勤務


お金も仕事も愛(笑)も、思うがままの人生を送っています



そんな親子の葛藤があっての今です


もしあなたが今、お子さんの不登校や、子育てで悩んでいたり

つい育て方が悪いんじゃないかなど、自分を責めてしまっているなら

ぜひ、21日の「親子でスピリチュアルトークセッション」へいらしてください


こども側の気持ちをリアルに聞けるとても貴重な機会です


こころから大きなおもりが取れ、スッキリして帰っていただけます♪



【親子でスピリチュアルトークセッション!】

 

親の離婚、不登校、登校拒否、高校卒業程度認定試験、高校中退、失恋、大事な友人の死、自殺、バイト生活、専門学校、そして就職活動一社のみで、希望の企業に内定・・・

 

自殺を考え辿り着いたのが、あるスピリチュアル系のホームページ

それをキッカケに、どのように彼の人生が好転していったのか、

許しとは何か・・・私とスピ息子のトークセッション、そして、あなた

の質問に答えていただきます(息子さん、一応ゲスト扱いですので^^)

 

・お子さんの不登校や子育てに悩んでいるお母さん

・スピリチュアルがいまひとつ腑に落ちていないひと

・このまだまだ若い青年がどんなことを語るのか?に、ご興味のあるみなさんw

 

楽しく、時に涙もあった今年1月の本イベント。必ずスッキリして帰っていただけます!

 

【日 時】11月21日(土)13:00〜15:00

【場 所】edge 梅田店 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1

 JR 大阪駅 徒歩7分、地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩4分、阪神本線 梅田駅 徒歩4分、JR東西線 北新地駅 徒歩5分

【参加費】2,000円(飲食代別)

 

お申し込みはこちらから⇒