イメージ力を高め潜在意識に繋がりやすくするヒプノセラピー体験


ヒプノセラピーや瞑想などで

顕在意識(起きているときに働いてる意識)の働きをゆるめて

潜在意識にアクセスする機会が増え

自分の本当の声を聴いていけるようになると


自分、という軸がどんどん太くなっていく感じになります

本来の自分自身、魂と、しっかり繋がっている感じ

たとえば、今までなら迷ってしまうようなことに

時間をかけず、さっさと決断して行動できたり


今までなら嫌な気分になっていたシチュエーションが

気にならなくなったり


一歩を踏み出す勇気がゼロだったひとが

2、3、5・・・と数値が上がっていく


そんな感じ



元々、私達が持っている生命エネルギーを

どんどん取り戻していってる感じです




迷い、悩み、イライラ、モヤモヤからくる

妄想からさっさと抜け出せる

ひとの目を気にせず、ひとに合わせることもなく

自分が心地良いことを選んで言動できるようになる




どうでしょう?

そんな風になれたら、ラクちんそうだと思いませんか?

本来の自分の人生を歩けている喜びが

味わえるような気がしませんか?




苦手なひとや、集団の中に入ると、とても緊張して

うまく喋れなくなっちゃう

そのひと達との集まりの日が近づくと動悸や頭痛がしてくる



そういったひとが、たった2回のヒプノセラピーで

苦手なひとに、頼る、お願いすることに挑戦したり

徐々に、周りの目が気にならなくなったり、と

先日も嬉しい事後報告をいただきました


こんな風に、変わっていかれる事例はたくさんあります

ヒプノセラピーのご感想はこちら⇒



自分を癒すことができるようになると

今までとは違った新しい行動ができるようになる


これがプログラムの書き換えです


人生はいつだって書き換えられる


あなたのタイミングで、いつでも、です!



さて、そんなヒプノセラピーを体験いただくワークショップを開催しています

大阪では2回目が終了!

そして、リクエストいただいてました横浜での開催が決定しました〜!

 

今回は、大阪での2回分を1回で行います

呼吸法・リラクゼーション・イメージ力UPワーク・インナーチャイルドワーク

 

まずは、呼吸法で自分をリラックスへとコントロールできることを体感してもらいます

また、私の誘導で、エステとは違うリラクゼーションを楽しんでいただきます

イメージ力は、練習でいくらでも深めることが可能です

そして催眠状態が深まり、潜在意識の深いところへアクセスしやすくなります


 

普段、私達がいろいろなことを考えている顕在意識では

今度こそ、こうしたい、こうするぞ!と思っても

今までの思考癖に引っ張られ

なかなか思う通りにいかないものです



それが意識の9割以上を占める潜在意識に

こうしたい、こうするぞ!というプログラムを入れていくことによって

流れがスムーズになっていくのです


 

潜在意識に繋がりやすくするための「催眠状態」というものを

リラクゼーションとイメージ力で高めていくワークで、ぜひ体験してください



ヒプノセラピーとは催眠療法と言われるものです

催眠?!怪しい~!!と思われたひとは、下記をお読みくださいませ^^


ヒプノセラピーについて その1

ヒプノセラピーについて その2


ヒプノセラピーを受けたことがある方も

個人セッションでは、その時のご自身の体験で精一杯ですので

日常に活かせる呼吸法や、セルフでのワークを学べる良い機会かと思います♪


複数人で行う場合は、私の言葉でただイメージしていく感じで

個人セッションのように質問に答えていただくことはありません。

簡単にご自宅でもセルフイメージングできるようになります♪


☆★☆ 横浜 第1回目 ヒプノセラピー体験会☆★☆

呼吸法・リラクゼーション・イメージ力UPワーク・インナーチャイルドワーク
【日時】11月15日(日)13:10~15:30

【会場】カウンセリングルーム それあーど
 横浜駅西口より徒歩4分  神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-9-7グローリア初穂横浜405
【参加費】4,000円
 残席1名さま

お申し込みはこちらから⇒