どうしてこの人生を親を選んできたのか、前世からのテーマを知りたい方へ

さて、お盆があるからなのか・・・

この時期になるとなぜか「魂」

というものに注目したくなるんです^^;



で、皆さんに、ついうっかり

おススメしたくなるものがありまして・・・



それは

前世療法



ヒプノセラピー(催眠療法)で行っていくものです



単に自分の前世は?という興味本意の方は

お断りさせていただいてますが



いまの生き辛さが、幼少期の

いろいろな思い込みから出来上がっているのは、わかったよ

だから、それを変えていけばいいのもわかるよ



でもでもでもでも



何で私はワザワザ、今世で、それをテーマにしたかったの?

何でこんなヒドい目にあってまで、この経験を親を選んだの?

こんなに辛い思いをワザワザしたいなんて、それはどうしてなの?



そこが理解できると、現状を受け入れやすくなるんです



なので、今世に持ち込んだテーマを持った前世では

いったい何があって、自分は何を決めたのか


そこが繋がると、本当にスッキリして

前に進んでいけるようになります



また、いま抱えている悩みや問題が

どうしても今世が原因とは思えない

などのひとにもおススメです



●どうしてもある特定の人との前世での関係性を知りたい

●いま、抱えているテーマについて、前世からのメッセージを受け取りたい

●今世での自分の使命を知りたい

●以前、前世療法を受けてみたが感じることができなかった



単なる興味でのお申し込みは受けたまわれませんのでご了承ください



私が行う前世療法は150分かけてじっくりと行っていきます

その前世での臨終の場面、魂となって

その後に決めたことや、メッセージを

しっかりとみていっていただきます



ちなみにヒプノセラピーの前世療法は

あなたの前世はこうでああで、だからこうなんですよ

と、私がリーディングするものではありません

あなた自身が前世を体験していくものとなります




8月9月のみ初回も15,000円で承ります(大阪でも条件は同じです)

お申し込みはこちらから⇒