その信念が現実の世界を引き寄せる


こんにちは、やぐちくみこです 



突然ですが、魔法の質問カードって、ご存知ですか? 


漢字一文字のカードなんですが 

タロットのような絵のカードとは違う面白さがあり 

自分と向き合え、自分の内側から 

自分で答えを導き出すカードです




親子のコミュニケーションにも、とても役立ちます! 

夏休みだからこそ、「今日の一枚」を家族で引いて 

一日、その漢字から浮かんだイメージを意識してみると 

とても良いコミュニケーションになりますよ♪ 




また癒し系イベントでは、漢字のカードは珍しいので 

お手洗いに行く暇もないくらいw 

お客さんが来てくれます^^ 




8月1日(土)に東京駅周辺で、このカードを扱えるようになる 

「魔法の質問カードマスター養成講座」を行います


もし興味があれば、ぜひお声かけください! 


また、このカードセッションを受けてみたいひとは 

モニターを募集します! 

受講生さんのモニターになっていただくので無料です♪



詳細はこちら↓ 

http://goo.gl/Lg4ZLK





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

◆ その時に決心したこと、信念が現実の世界を引き寄せる 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 




私達は過去に辛い思いをしたとき 

何かしらの「決意」をしていることが多いものです 




たとえば 

誰かに裏切られるような経験をし 

深くこころに傷を受けたとき 




「もう誰も信じない」 

「人と関わるのはやめよう」



と、決心したことがあったかもしれません 





もし今、職場や友人関係 

家庭やパートナーとの間で 

うまくコミュニケーションを取りたい 

と思っているのに



友達やご近所さんともっと近くなりたい 

と思っているのに




なぜだか、いつも人が離れていってしまう 

どうも一緒にいても孤独感がある 


上手くいってるのに、自分から別れを選んでしまう 

などのパターンがあったとしたら




過去に、あなたが決心したことが 

影響しているのかもしれません




引き寄せって、良いことも 悪いことも 

こころに決めたことを現実化してくれます (-。-;)




こころに決めたこと=信念 




信じて念じていたら 

その願いを叶えてくれるのが 

宇宙の自然の法則です( ̄▽ ̄;)




この場合、「もう人と関わるのはやめよう」 

と固く決心した、それを軸として 

「人が離れていく」 

という現実を引き寄せています




過去にあなたがそう望んだ、決意したのです 



「もう誰も信じない」 

「人と関わるのはやめよう」



そんな体験も決心も 

覚えていない事の方が多いのですが 

潜在意識にはそのプログラムがしっかり記憶され 

今もあなたの知らないところで動き続けています 

(あなたの知らない世界・・・怖っ)




なので、誰かが近寄ってくると 

本当は仲良くしたいのに 

真逆なことが起きていく 



昔、受けた深い傷をまた受けたくないから 

潜在意識にあるプログラムは 

あなたを守ろうとしているんです





じゃぁ、どうしたら 

本当は仲良くしたい、親しくしたい 

より良いコミュニケーションを取っていきたい 

というように現実を変えていけるでしょう? 




それには 

傷づき、守ってきた自分自身の 

その時の決心は 

今はもういらないものだと 

大人になった、いまのあなたが 

感じてあげることです 




ヒプノセラピーの年齢退行では 

今現在に影響を及ぼしている 

その原因となる「決心」を見つけ 

インナーチャイルド(未完了のままの感情)を 

癒し解放していきます




そうすると、どうなるか? 

もうおわかりですね? (´艸`) 




どんな決心をしちゃったのか、もう忘れちゃったわ! 

というあなたにおススメです




気づいて、解放し、インナーチャイルドを統合して 

元のありのままの自分に戻っていく 

とても優しく愛に満ちあふれたセラピーです




ヒプノセラピーは催眠療法と言います 

催眠?! 怪しい!怖い!


と思ったら、こちら↓を読んでみてください♪ 

http://goo.gl/Ei7aJ6 






☆★☆ 新しいメニューのご紹介です! ☆★☆ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【LPT3ステップハートケアレッスン】マンツーマンのみのご対応です 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

先日、三浦海岸自宅サロンで記念すべきお一人目の方が受講スタートされました。


【このような方へ】 

●個人セッションを受けてるだけでは満足のいかないひと 

●セラピストになるつもりはないけど 

こころのしくみを学んで日常に活かしていきたいひと 

●自分の課題を自分で解決できるようになりたいひと


詳細はこちらから ⇒ http://goo.gl/XLCWbG 




☆★☆ お待たせしました! ☆★☆ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【スプーン曲げで固定観念を壊しちゃおう!】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【大阪】7月23日(木)10:00〜12:00 

【横浜】7月27日(月)10:15〜12:15 

http://goo.gl/tSHhkm 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【大阪】7月8月の無料カウンセリング、個人セッション予定 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

●7月7, 9, 10, 19〜25日 

●8月4日〜10日 




■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■ 

☆各講座の詳細、お申し込みやはホームページよりご確認ください 

http://www.yaguchikumiko.com/


☆本メルマガのバックナンバーはこちらから↓ 

http://www.yaguchikumiko.com/merumaga/ 

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■ 




では、またここでお会いしましょ~(o^^)ノ




【編集後記】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■ 

この2ヶ月ほど、いろいろと重なり、またもや大阪にいます^^ 

梅雨も明けたようだし、子どもたちは夏休みだし 

お子さんのいるママさん達はいかがでしょう?


大変よね^^;


ママこそ、普段は頑張っているのだから 

夏休みをしっかり、いただいちゃってくださいね(^-^*)ノ