自分を知っていく旅を楽しむ



こんにちは、やぐちくみこです


今週末はいよいよ女性講師養成講座の発表会!

セミナー講師の養成講座なのに、なぜか私は

この2ヶ月間、まるでセラピーでも受けているみたいに

時には涙しながら自分と向き合ってきました^^



そして、今の自分自身は想定外です!

人生折り返したこの歳になってもチャレンジできること

学ぶ楽しさ、生み出す苦しみ、それらから得られるもの・・・



あ~、もうホントに幸せ~!と

懇親会で、最高の気分でビールを飲んでる私のイメージが

先ほど、できあがっちゃいましたw



イメージして体感すると「むふふ」なことになるんです♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ 自分を知っていく旅を楽しむ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このところ、セラピー後の変化や

気づきのご報告が立て続き



あぁ・・・変化の時が来ているのかな・・・と感じています




特にヒプノセラピーでの気づき以外で得た

インナーチャイルドやハイヤーセルフからのプレゼントなどは

その課題に対して、すぐに紐づかないことがあります




でも、あるとき


「あっ!これ・・・」


という瞬間がやってくる



それらが、日々の生活の中で、結びつく出来事が起きます

これは、必ずやってきます



その時、どう解釈し、意味付けしていくのか

それはその本人が選択していくこと



今までとは違った行動や解釈が起きたとき

本来の自分自身に出会えた瞬間となります



それはそれは、もうスッキリ爽快!



そして、自分に自身が湧き上がり

本来の力を発揮し

更なるステップアップに繋がるときでもあります


ご本人の自己治癒力です




悩み、苦しみ、もう本当にイヤーっ!!!

そう思って一歩踏み出した皆さんの勇気に

私は寄り添わせていただけて

本当に有り難いと思っています



あなたの人生に起こること

出会うひと達との関係に

無意味なことはありません



自分の外側を見て

自分の内側を知る



そうやって私たちは

自分を知っていく旅を楽しむために

生まれてきたのかもしれませんね



今日はあっさりとこの辺で失礼します




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 6月28日のスゴいイベントの講演者 三人目のご紹介です 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ホロとロピック」という概念を提唱されていて、なんと50冊近くの著書があ

り、元ソニーの上席常務であり、CD開発やアイボ開発をされた方。そして時間

があれば瞑想されているという経営塾とスピルチュアル?

なんとも興味深いひとです!!

http://ameblo.jp/lpt-kumiko/entry-12035055000.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大阪】6月の無料カウンセリング、個人セッション予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●6月8〜14日, 24〜26日を予定。日時指定は先着順なのでお早めに♪



☆――――――――――――――――――――――――――――――

 やぐちくみことの新しい交流の場

――――――――――――――――――――――――――――――☆

「あなたと私の人生時間」というFacebookグループを作りました♪

みんなの投稿を読んで、そんな楽しみ方もあるよね、そんな生き方もいいね!など、ちょ

っと疲れを感じたときなどに、誰かの投稿から新たな視点で、ものごとを考えたり、忘れ

ていた思いに気づく・・・そんなキッカケや、ほっこりできる場を共有していけたらいい

な・・・と思っています♪みなさんの投稿をお待ちしております(^-^*)ノ

https://www.facebook.com/groups/1472370846383839/



■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■

 ※各講座の詳細、お申し込みやはホームページよりご確認ください

 http://www.yaguchikumiko.com/

 ※本メルマガのバックナンバーはこちらから↓

 http://www.yaguchikumiko.com/merumaga/

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■



では、またここでお会いしましょ~(o^^)ノ



- 編集後記――――――――――――――――――――――――――

いよいよ関東も梅雨入りしそうですね。え?しました? ニュースも天気予報も見な

いし調べもせず、なんとなくな野生の感で生きている今日この頃^^ 自然に逆らわ

ず、抗わず、受け入れ、流れに乗る、という選択をしてみています。何が起こっても、

自分の人生に責任を持つという覚悟があれば、どんな結果になろうとも、納得がいく。

時間が経てば、すべてヨシだった!と、皆さんも経験ありますよね?すべてはうまく

いっている^^




╋━━━━━━━━━━━━━━━━‥‥‥‥‥‥‥‥・・・・・★

発行元:http://www.yaguchikumiko.com/

LPT心理カウンセラー・ホリスティックヒプノセラピスト

やぐちくみこ

Mobile:080-4190-1237

Email:kumiko.yaguchi@gmail.com

facebookページ: https://www.facebook.com/JP.BlueMoon

アメブロ:http://ameblo.jp/lpt-kumiko/