下手な心理の勉強よりタメになる、奥の深い濃い内容をお伝えしています

今日はありがとうございました。

とっても楽しかったです。

ゲーム感覚で臨んだので、まさかこんな奥が深いとは思いもしませんでした。^^;


しかもその日にセッションするとは、知らなかった…。

バクバクのドキドキでした。

でも可愛いクライアントさんだったので逆に癒され、私はラッキーです。(*´艸`*)


漢字は、いい漢字も悪い漢字もないんだなあって

そして、人によってこんなに受ける感じが違うんだなあって新たな発見をしました。


めいっぱい盛りだくさんの講座だったので、ぼーっとしてますが、

心にストンと内容と言葉が入ってきました。


大切なことをたくさん教えていただきました。

少しずつ自分のものにしていこうと思います。

とってもスペシャルなレッスンをありがとうございます˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

お得感満載です(*´艸`*)

ラッキーなチャンスと時間をいただきありがとうございました⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾

(Aさん)