帰り道、本当に心が軽くなった初めての感覚を味わいました

今日はありがとうございました。

なんだか心底スッキリしました。


アメブロの隠れ読者であったので、お会いしたくてしょうがありませんでした。

いざ日程が決まった時にはもうウキウキで。でもだんだん時間が迫ってくるとドキドキして緊張してきました。


カフェで人がいっぱいいるところで話せるかなとか、始めて会うからわなるかなとか不安もありましたが、なぜか信頼していただいてる感じがあり安心していました。



ブログの写真どおりのにっこにこの笑顔で、一目みたら緊張も吹っ飛びました。

会いたいのが第一目的だったので何相談しようとマゴマゴしましたが、さらりとお話を始めてくれて、自然に相談ができました。めっちゃびっくり。さすがだな〜と感心しきり(*´艸`*)



相談してもいいんだーって安心感からか涙が出てきました。

何を話してもうんうんと聴いていただき、何も考えずありのまま話すことができました。


自分の気持ちもよくわからない状態で、わからないまま話を聴いていただいて、それがとっても嬉しかったです。今まで、自分で何もかもやらなくちゃと気負っていたので、ふっと楽になりました。


負い目を感じる必要はないこと

自分の価値を低く判断されたとは思い込みであること

自分のスタイルを打ち出すことが自分の価値を認めること

心にぐっと腑に落ちてまた感動で涙が出てきました。


帰り道、本当に心が軽くなった初めての感覚を味わいました。

とてもとても充実した1時間でした。本当にありがとうございました。(Aさん)