今の私で完璧なんだと初めて体感できました

1.どんなことに悩んでいましたか?(あるいは解決したいこと、セラピーに期待していたことなど)


自分でがんじがらめにしたプログラミングの解除。

自分一人で解除出来る気力がなかったので。

特に母から受けたと(思い込んでいる)影響に行き詰まっていた。



2. 受けてみて、どんな感じを受けましたか?受けた後、何か気づいたことや、ご自身に変化があれば教えてください。


ヒプノは苦手意識があり、本当に気づきを得られるのか不安でした。

終わった後は絶望感で一杯でした。

自宅近くにある海でしばらく泣きましたT_T

それからスッキリしてきました。

急に何かが動き始めた気がしました。



3. 今後、はじめの一歩として、どんなことができそうですか?


状況は何にも変わっていません。

でも全てが自分の捉え方で感じ方が変わるということが体感できました。



4.多くのセラピスト、カウンセラーの中からやぐちを選んだ決めて(キッカケなど)は何ですか?

 

コントロールとか押し付けのエネルギーがないのがよく感じれたので!



5.その他、全体的な感想や、何かあればお書き下さい


この一カ月半位、いろいろなことで絶望を感じてもがき苦しみました。

久々にいくつかセッションを受け、全てが必要な出会いでした。

全てが自分が作った世界観で、思い込みだとわかりました。

頭では解っていたことが、始めて体感できて、大きな壁を乗り越えた気がします。

母からどんな影響を受けていようと、今が最悪だろうと、そんなことはどうでもよくなりました^ ^

今の私で完璧なんだと初めて体感できました。



やぐちさん、本当にありがとうございましたm(__)m

またセッションを受けてみたいです。

今後ともよろしくお願いします^o^


(Hさん)