気持ちを勝手に先読みして、自分で勝手に苦しくなってる思いグセ

1、どんなことに悩んでいましたか?(あるいは解決したいこと、ヒプノセラピーに期待していたことなど)
 
彼氏と外食、外出すると体調不良やお腹を壊してしまうのが何でか?
好きで、一緒にいると安心するし、
この人だと思うのに
なんで出かけようとすると苦しくなるのか知りたかった。
 
 
2、受けてみて、どんな感じを受けましたか?受けた後、何か気づいたことや、ご自身に変化があれば教えてください
 
悩んでいた内容は表面的な問題で、
本当の問題は奥底にある別の問題だったことがわかりました。
 
やっぱり彼氏に対しての感情は
母親が父親に感じでいた思いで、彼氏に父親を見ていた所があります。
まだまだ両親への怒りを吐き出すのが必要だと感じました。
 
でも、それがなんとなくわかってから
彼氏の気持ちを勝手に先読みして、そう思ってるだろうと思いこんで、
自分で勝手に苦しくなってる思いグセがわかるようになったので、
 
なんというか、
受け流せるようになった気がします。
 
そして何よりも、彼氏の態度が変わってきたのがびっくりしました。
 
 
3、今後、はじめの一歩として、どんなことができそうですか?
 
まず彼氏がどう思うかなど、
自分の思いより彼氏の気持ちを先回りして考えてる自分に気付き、思考を切り替える事ができそうです。
 
 
4、その他、全体的な感想や、何かあればお書き下さい
 
くみこさんのセッションを受けるのは無料を入れたら3回目です。
自分の中で、何とか出来なくなったり、頭がぐるぐるしたら
「くみこさん~」って助けてメールしちゃうんです。
 
自分は何に迷ってるのか?
何が嫌なのか?
なんで苦しいのか?
正直自分じゃわからなくて、ぐるぐる考えてしまう癖があるみたいです。
 
くみこさんのセッションを受けると
何に悩んでいたのか気にならなくなったり
良くわからないけど、進んでいたり、
気にしなくても良くなってたりするから自分にとっては大事な時間だと思っています。
 
くみこさんに
セラピー中「いいですよ~」と声を掛けてもらうと
全て肯定してもらったような安心感があって
素直に泣けてくるんです。
 
自分の中では
一段一段解決してきてるように感じているので
これからも、くみこさんのセッション、セラピーを受けたいと思っています。
(Tさん)
ーーーーー
ありがとうございました♪