嫌なことはスルーしちゃいがち

セッションメニューとしては、クローズしていて今は、体験のみらしいです。

でも、こんなに素晴らしいツールなのにもったいない!!

ご縁あった方は、ぜひ体験をおすすめ!!

 

先日、偶然に(必然!)魔法の質問カードの体験セッションを受ける事ができました。

マツダミヒロさんのメルマガからとっても気になっていたところ、、。

最近、私の引き寄せはすごい!(自画自賛☆)


人は、迷ったり行き詰まると占いだったりリーディングだったり、第三者からの声に頼りたくなる。


私もその経験はあり、第三者から自分を見てもらう事もとても大切なツール。しかし、よっぽど自分を知る決意をしていない限り聴きたくないところは聴かぬふりをしてしまいがち。


逆を言えば自分に都合いいところしか拾わない。結局、自分の中の問題は解決せず、堂々巡りになる経験は誰もがあるでしょう。


が、この魔法の質問カードは、自分でカードを引いて自分の潜在意識の中から答えを出すもの。


あれこれ迷っていたはずなのにあれ?って感じで私は、内側でちゃんとわかってんじゃ~ん!って

ほんとに魔法にかかったようでした(笑)


カードには、ただ漢字が一文字書かれているだけ!!

それなのに、その引いたカードを引いてみると、どんどんイメージが出て来て、スラスラと言葉が出てくる。

ほんとに自分の中の潜在意識の魔法のBOXを開けたようでした。


『このセッションを終えたときどんな自分になっていたいですか?』に答え、自分宣言をしておく。


私は、ちなみにカードの絵柄がシャンパンタワーの法則のなっていたので

”自分が満たされているという事がなんなのかわかった自分”

(Kさん)

ーーーーー


先日、銀座のステキなカフェで行った

魔法の質問カードセッション体験



解決したいこと、そしてカードセッションが終わった後

どうなっていたいか・・・を確認し

カードを1枚1枚引かれていくのですが・・・


言葉が出てくる出てくる・・・

どんどん潜在意識に繋がって

最後に3枚並んだときの印象から


自己解決!



カードを引き始め、わずか

20分前後だったのではないでしょうか



Kさんから出てくる言葉を聴いている私の方が

ホントに鳥肌が立ちました


 

「ホントに魔法のカードですね!」

「今までのカードリーディングでは行動まで結びつかなかったし、

結局、嫌なことはスルーしちゃいがちですもんね。

今までで一番パワーを感じたカードです」


と、おっしゃってました



私は何もしてません

答えはあなたの中にあるんです♪