自分の中に宿っているパワーって、本当に素晴らしい存在で、かけがえのない自分なんだ


1、どんなことに悩んでいましたか?(あるいは解決したいこと、ヒプノセラピーに期待していたことなど)


私が凄くやりたかった事がみつかったのに、これから先への、何に対してなのか分からない不安や恐れを感じていました。対面でのヒプノセラピーは初めてでドキドキでしたが、やぐち様にお申し込みをした時点から、セラピー当日までもセラピーが始まっていると何故か感じていて、やぐち様に何をセラピーしてもらいたいのかも定まっていない中、それも何なのか当日までの日々で何を学び、何を感じていくのかも、ものすごい楽しみにしてました。



2、受けてみて、どんな感じを受けましたか?受けた後、何か気づいたことや、ご自身に変化があれば教えてください


セラピーでハイヤーセルフさんに繋がり、メッセージを頂き、これからの事をみていく流れになる予定が、いざヒプノセラピーが進んでいくと...インナーチャイルドの癒しが今の私には必要だったみたいで、過去の私と対面する流れになりました。


その過去の私は、記憶として残ってはいたのですが、感情の記憶はなく、その感情をそのまま感じさせてくれました。ヒプノセラピーを受ける事には抵抗はなかったので、とても素敵な体験が出来て良かったと感じてます(*^^*)


自分の中に宿っているpowerって、本当に素晴らしい存在で、かけがえのない自分なんだなと思いました。

受けた後は、本当に心が軽くなりスッキリしました。また、インナーチャイルドから感じた感情は、自分でも、そこまで感じてたんだ!?とビックリしたのですが、今、私の子供からも同じような感情を感じる時があったので、これからは受け入れられる私になれたと感じてます。

新たな私の中の私と出会えたような気分です♪



3、今後、はじめの一歩として、どんなことができそうですか?


これからは、感じた事、思った事をそのまま表現出来そうです。ヒプノセラピーを受けてから、また自分の中での変化も感じてましたが...

楽しい!って思える事には寝る間も惜しむという事も改めて感じさせてもらえました。

今を楽しむ。という事への大切さがより増してるようにも感じてます。



4、多くのセラピスト、カウンセラーの中からやぐちを選んだ決めて(キッカケなど)は何ですか?


日記(ブログ)などで拝見させてもらってた内容が、今の私にとって必要なメッセージだったり、これはこうだ!という理論的な感情ではなく、愛や感謝の気持ちが伝わってくる日記でしたので、いつかセラピー受けたい!!と感じてました。



5、その他、全体的な感想や、何かあればお書き下さい


お会い出来て本当に嬉しかったです。

また、必要な時に出会えると信じてます♪

心理の講座も本当は受けたいのですが...

それもまたベストなタイミングに期待してます(≧∇≦*)


この度は、本当にありがとうございました!!

(Sさん)

ーーーーーー


大阪で個人セッションを受けてくださった方ですが

ヒプノセラピーでハイヤーセルフ(高次の存在)からメッセージをもらって

さらに一歩、踏み出したい!

ということで、セラピーは進んでいったのですが・・・



踏み出すのに、歯止めをかけていることがわかり

ハイヤーセルフにその原因となる出来事へ

連れていってもらいました



結果、年齢退行でインナーチャイルドを癒し

そして最後にハイヤーセルフから

愛の溢れるメッセージを受け取り

とてもステキな体験と、そして癒しを感じられたようです


その後も変化を感じられているようです



ハイヤーセルフに会うセラピーでも

場合によっては、前世まで退行することもあるんですよ



そのひとに、その時に必要なことを

すべて潜在意識がチョイスしてくれます

改めて、恐るべし!潜在意識^^