根本はこれなのかもしれません・・・前世療法での気づき

セラピーは、心理療法でも、催眠療法でも

ご自身が体験し、感じ、気づいたことが

その方にとってその時、必要な答えです


ヒプノセラピーでは

その方が受け取れる準備ができているところへ

潜在意識が連れて行ってくれます



●どんなことに悩んでいましたか?

(あるいは解決したいこと、ヒプノセラピー(前世療法)に期待していたことなど)


幸せを感じられなかったり、いつも嫌いな人を作っていたり、何故なんだろう? 改善方法はないかと思っていました。カウンセリングを受けたり、スピリチュアルな本など読み、自分が変わらないと何も変わらないということは頭では理解できましたが、セラピーの時に話したように、嫌いな人を消化できず、どうしても変えられない頑固な自分がいたので、ヒプノセラピーを受けたら、何かわかるのではないかということを期待しました。



●受けてみて、どんな感じを受けましたか?受けた後、何か気づいたことや、ご自身に変化があれば教えてください


ヒプノセラピーを受けたのは今回が初めてで、自分の潜在意識とつながっていることがわかりました。自分が感じていた孤独感(でも、平気だと思っていた)が自分の前世として表れた気がします。孤独感や寂しさに蓋をしつづけていたんだなぁ、と気づきました。ヒプノセラピーを受けた理由とは若干違う形の答えが出てきたようですが、根本はこれなのかもしれません。



●今後、はじめの一歩として、どんなことができそうですか?


正直、今後のはじめの一歩を考えられるまでにまだ至っていません。自分は寂しかったんだぁということを感じている最中です。



●多くのセラピスト、カウンセラーの中からやぐちを選んだ決めて(キッカケなど)は何ですか?


やぐちさんにお願いした理由は横浜でヒプノセラピーを受けれるところを検索して、いろんな方のHPを見てその中でもやぐちさんの優しそうな雰囲気とHPの説明がわかりやすかったので。



●その他、何かあればお書き下さい


初めてのヒプノセラピーということで、うまくできるか?と不安もありました。前世の自分の最後がいまいちはっきりと分からなかったのが残念というか、やっぱりうまくできなかったのかなぁ、と思います。自分が心の奥底で感じていることを前世を通じて見せてくれるので、良い気づきになったと思います。セラピー中のふわふわした感じはなんとなく心地よくもあり、また受けたいと思いました。どうもありがとうございました。

(Kさん)


ありがとうございました♪