今まで苦しんできた内心の葛藤や後悔が、嘘のようになくなって・・・


1、どんなことに悩んでいましたか?(あるいは解決したいこと、ヒプノセラピーに期待していたことなど)


日常生活の中で、自分を責めたり、後悔したりすることが多く、生き辛いと感じていた。



2、受けてみて、どんな感じを受けましたか?受けた後、何か気づいたことや、ご自身に変化があれば教えてください


受けた直後は、あまり効果が感じられないと思ったが、翌日悩み事の大半が解決していることに気付いた。



3、 多くのセラピスト、カウンセラーの中からやぐちを選んだ決めて(キッカケなど)は何ですか?


小さい子供がいるので、なるべく近く(三浦市・横須賀市在住)のカウンセラーを探していた時、HPで知った。カウンセリングは、初回は時間もお金も一番多くかかるのが普通だが、、初回無料カウンセリングの存在を知り、驚いた。



4、その他、全体的な感想や、何かあればお書き下さい


ヒプノセラピー中は、なかなか表情を見ることができず、あまり効果が期待できないかも?と思われたのですが、自宅へ帰る途中の、見慣れたはずの風景が、まるで初めて見る場所のように感じられ、不思議でした。

そして、翌朝目覚めてすぐ、今まで苦しんできた内心の葛藤や後悔が、嘘のようになくなっていることに気付きました。


いつもと同じ順序で行動しても、“今、何をすべきか”という自分の選択に対し、“後で絶対に後悔しない”という信念を持てるようになったし、選択の結果に対しても、自分をひどく責めたりしなくなったので、ものすごく楽になりました。


親戚の接待については、これまで義父と親戚の皆さんがしてきた事を尊重しつつ、自分にとって楽なやり方で、無理なく対応していくことにしました。


セッションの際、先生にお渡ししたプリントを読んでみたら、悩み事のうち、3つは完全にクリアできていて、これまでずっと悩んできた問題が、すごく短期間で解決し、何だか魔法にかけられたような気持ちです。

本当にありがとうございます。

(Oさま)


ーーーーーーーーー


ご感想、ありがとうございました



私が、このブログで、しつこいくらいに固定観念についてお話するのは

とっても多くの観念をご自身に加え(無意識のうちにですが)

とってもストレスを抱えているひとが多いと感じているからです



固定観念が自分の中の常識となっていて

がんじがらめになっている

そこから解放されたら、どんなにラクちんか・・・



ヒプノセラピー、心理セラピーを体験すると

何でかわからないけど

気がついたら楽になっている


この方もそうでした

魔法にかけられたみたいだと・・・




私はみなさんが体験されることを

ただサポートさせていただいてるだけで


ご自分にそういったチカラがあることを

知ってくだされば嬉しいです


その第一歩が、申し込みボタンを押したとき、から

始まっているんですよ^^




固定観念は私たちが無意識のうちに作られてきたように

セラピーを体験していく中で

観念・信念の書き換えが無意識のうちに起こります



あなたが今までガマンしてきたこと、感情を

ただ感じてあげるだけで、癒しが始まり

観念の解放が起こっていきます

それはあなたの中の自然治癒力です