ヒプノセラピーで体験したことについて

昨日は本当にありがとうございました。私自身はとてもとても

リラックスしてお話ができ、最近珍しいほど自分のことを

話してしまいました。


中には、本筋から離れた自分が言いたいだけの話もあって

やぐちさんを疲れさせてしまったかもしれません、ごめんなさい。



さて、感想ですが、これからもドンドン出てきそうな気がしますが

とりあえず今朝のものです(笑)。


あ、私は変性意識から戻った後、やぐちさんの謎解き、というか

解析が始まるのかな、と思っていたのですがちがったのですね。


ヒプノではあとで「まとめ」のようなことがあったように思うのですが

潜在意識が癒されるのが目的なんでOKということでしょうかね。



まず「見られてる」という女の子の意識、これは自分の中で

嫌なのですね。子どものときから大人の前で踊ったり歌ったり

して見せるなんてこともこっぱずかしくてできませんでした。


あと、デパートで開店時にうやうやしく頭を下げて迎えられる、とかいう

ああいうことも苦手ですね。人から注目されるのが

苦手なんでしょうね。


また人に見られていると意識してしまって自分の好きなことが

できない、って感覚も大きいですね。なんか悪いことするわけ

でもないでしょうけど、いや、するのかな?


それで「やりたいこと」を聞かれたとき、「空を飛びたい」って

自分でもすごく意外でした。


自分の意識下ではもちろん、「できない」ことに入るわけで。

でも、あの時間、私は羽根の生えた女の子と手をつなぎ

雲の上を飛んだり、下の景色を「きれいだ~」と思いながら

スイスイと気持ちよく飛んだりしました。



ここからは全体的な感想になりますが



やぐちさんのお掃除の話、すごく印象深くて自分でも、

拭けるトイレの掃除をちょっと続けてやってみようと思って

います。


それとメルマガにもありますが、何かを求めてグルグルし

ちゃう人の話、というか私もそのひとりだということ、今回

ちゃんと認識したように思います。


あと歩きながらの「勇気」という言葉も当たり前といえば

そうだけれど、とても印象的なワードとなりました。

(Mさま)

ーーーーーーー



ヒプノセラピーの後、みなさん体験されたことについて

この場面には、どんな意味があるのか

ということに興味を持たれます


そりゃ、そうですよね^^



でも・・・残念ながら

私の方から謎解きや分析をすることはありません

あくまでも私の立ち位置は体験をサポートするのみ



質問されれば、見解として

「~かもしれないですね」というお話はしますが

それは正解、ではないんです



気づきは、その時にもありますが

あとからじわじわやってきます♪

それを楽しんでください



インナーチャイルドでも前世体験でも

すべて、いまのその方に準備された

潜在意識からのメッセージ

これがスゴい!



その方がどう感じたのかが重要で

こんな風に思っていたんだ、感じていたんだ

と、忘れてきた自分を知り、受容していくことが

一番のこころの癒しに繋がります



そして今後、日常の中で、どのような紐付けがされ

どのように解釈し、捉えていくか

だから、どうしていくのか

それがセラピーを受けた後の変化に繋がります



そして一番重要なのは、小さいことから

何か行動してみることです

まず、はじめの一歩、何をするか、です^^



セラピーや講座に申し込んだ時点で

すでに、みなさんは「勇気」の一歩を踏み出しています


たとえば、時間、距離、お金、そしてご自身に対して・・・


覚悟を決めたときのご自身、それを思い出してくださいね♪