あんなに泣けて、あんなに引っかかってて、あんなに怒ってたんだ

くみこさん

上手くまとめられないけど、

人に読ませる用とは考えず、思ったまま書いてます。


セラピーが終わって、帰りは苦手な電車だったのに

眠くてウトウトして帰れたので楽でした。


ランチもコーヒーもあんなに美味しく

おしゃべりしながら過ごせたのが、私にとってひさしぶりで幸せでした。


愚痴や悪態もつけたし

自分らしくいられたのがとっても良かった。



セラピーの中では

あんなに泣けて、あんなに引っかかってて

あんなに怒ってたんだってわかったのと


小さい私が、本当は強くて、最後にはいい笑顔が見られたのが

何ともいえない、明るい感じがしました。



セラピーのおかげで、

誰にも頼れないって思ってしまったキッカケがわかったし

散々文句言ったから(笑)

なんか、思い出すのも難しいぐらいです。


もう、幸せになってもいい

自分に言い聞かせます。


帰ってからぐるぐるしていた頭は、おとなしくなってきました。

家族に言いたいことを飲み込まず、言えるようになってました。


言いたいこと言っても

娘は変わらず笑顔で元気で、彼氏も優しくしてくれました。

これが変化のひとつかな?


今日のブログに書いてあったように、

私も時間かけて自分を変えていきます。

幸せになるように

もう、幸せですけど(*^_^*)

ありがとうございました!

(Tさん)




ご本人了承のもと、ご感想を掲載させていただきました


同じヒプノセラピーの年齢退行でも

ある方は、胎児を体験したり

幼少期ではない場面に着地したり


自分では、こんなことはもう済んだこと

としていても、無意識下では、未完了のまま


そこへ潜在意識に連れて行かれて初めて気付く

まだ、こんなに辛くて怒ってて悲しくて・・・



ヒプノセラピーの最中に

レゾナンスヒーリング(ホリスティックセラピー)を施しました

今のTさんに必要なエネルギーが流れたようです



日々の中で、アレ?という

気づきは、これからもたくさんやってきます


そして、気持ちが下がる時ももちろんあります

長年付き合ってきた自分だもの

一気に180度は変わらない^^


是非、小さい変化を楽しんでってください♪