LPTセルフケア講座のご感想3

 

3回目の講座の中で、新しく発見したことは、過去を責める自分を、前よりも許せるようになってきたことです。
時間は戻すことが出来ません。わかっていても、今までは、現実の辛いことも過去に原因があって自分や関係した人を責めて、さらにネガティブになるという負のループにとらわれていました。
それが、そんな自分も冷静に受け入れらるようになってきたように思い、少し楽になりました。
 
一番印象に残ったことは、セルフケアを通して、自分がリラックス出来るようになってきたことです!セルフケアをこれからも続けていく上で、入っていく感覚を体感できて良かったです。
 
最後に、全3回の講座を通して感じたことは、信念は書き換えることができるんだな~と少しずつ、自分が思えるように変化してきているということです。それは、きっと今までは諦めていたなりたい自分に近づいてきているということだから、本当に嬉しく思います。
これからも、やぐち先生に教えていただいた言葉とセルフケアを使って、自分の事を大好きになれたらな、と思います。

(Sさん)