病気中の母ともこれでいいと思えました

●受ける前、どんなことを思っていましたか?悩んでいましたか?

 

・自分を発見できる喜びでいっぱいでした。

・病気中の母との接し方。

・固定観念を壊すことなんて、本当にできるのかと思っていました。スプーン曲げは何度かチャレンジしたことがありますが、一度も成功したことがなかったので・・・。

・特に大きな悩みはありませんでしたが、直感で行動する前に頭で考えてジャッジしてしまう癖を直したいなと思っていました。

・頭でわかっていても感情の処理がうまくいかないこと

 

 

 

●多くの中から、やぐち を選んでいただいた理由、参加しようと思った決め手はなんですか?

 

・メールマガジンを読んでいて、インスピレーションがあったからです

・読者登録をさせていただいてたので、以前からブログを拝見していました。お優しそうな笑顔が素敵でお会いしたいと思っていたので!

・スプーン曲げをやってみたかった。LPTって耳慣れないので興味があった。

 

 

●全体的なご感想

 

・スプーン曲げは驚き、楽しかったです。ご一緒できた方の個性が素敵でワクワクやふんわりが体感できました。未来の質問で自分の情熱を実感でき、アジアを飛び回るぞ!!

病気の母ともこれでいいと思えました。

(金子さん)

 

・私でもスプーンを曲げられるんだ〜!と感動しました。これから大量にスプーンを買い込んで曲げまくりたいと思います。ヒプノ体験、魔法の質問も初めてでとても楽しかったです。ありがとうございました。

(森田さん)

 

・「気」とか目に見えないものを感じるのは難しいと思ってたけど、素直に「できる」と信じることができたら、自分にもできた。自分を信じるのが自信なんだね。考えすぎず、素直に受け取ることを意識してみようと思った。ありがとう♪

(Oさん)