人生何が起こるかわからない!

 

こんにちは、やぐちくみこです

 

いよいよ4月に入りました

ついこの間、お正月だったのにーっ!

月日の流れが早い早いと感じるのは私だけではないですよね〜?(´艸`)

 

 

昨年夏以降から一気に流れが変わり

あれよあれよという間に

いろーんなことが起こりまして・・・

 

今日、このメルマガを読み始めたあなたは途中でやめず

すごい情報が満載なので編集後記まで必ず読んでくださいね!

 

 

☆――――――――――――――――――――――――――――☆

 人生何が起こるかわからない!

☆――――――――――――――――――――――――――――☆

 

 

人生とは、本当に思いもよらないことがやってきますね

悪いと思われることも良いことも・・・

 

私事ですが、みなさんに、こっそり発表しちゃいます♪

 

 

「人生はプログラムのように、いつだって書き換えられる」

をキャッチフレーズに、ひとが本来持っている自然治癒力の力を

サポートするLPT(ライフプログラミングセラピー)を確立し

オリジナルカウンセリング・セラピーを展開していますが

このたび、このLPTに関する本を出版することになりました

 

 

10代の頃から、本を出したいという夢はありましたが

まさか、自分がカウンセラー、セラピストとなり

その関連の本を出すことになるとは

想像もしていなかったことです

 

 

 

たかだか47年間の私のこれまでの経験ですが

夫婦、子育て、シングルマザー、仕事、不登校、心療内科、薬物依存等

身近な他者との関係性の中で巻き起こる多くの問題を経験し

それらを克服してきたことから

ひとりでも多くの女性に「こころの仕組み」を

知って欲しいという思いがあります

 

本当にちょっとしたことを心がけるだけでも

日常のストレスは激減するんです

 

 

「こころのしくみ、というものを

ひとりでも多くのひとに知って欲しい」

 

という思いが、こんなに早くに

実現するとは思ってもいませんでした

 

とはいっても、本屋さんに陳列されたままでは意味がなく・・・

みなさんにも是非手に取っていただき

身近な大切な方にご紹介いただけたら幸いです

 

 

すべては誰かひとりの思いから・・・と信じて

これからも、進んでいきます♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

そしてそして・・・

この出版を機に名前を変えることにしました

 

その名前はまだナイショですが・・・

以前の旦那さんの姓のまま出版するのもどうかと思い

ここできちんと改めようと考えてのことです

というのも

 

実は再婚することになりまして(キャーっ!!)

子どもたちのこともいろいろと悩んだのですが

もう成人した立派な大人

 

 

これまでの人生もどれだけ予想外だったかわかりません

これからだって何が起こるか、わからない

 

 

ただ、自分の心が喜ぶ選択をし続ける限り

その結果、何が起ころうとも

幸せだと思えること、感謝に値することしか

起きないのだと私は感じています

 

 

「自分に嘘をつかない生き方」

 

 

目の前で起きていることから逃げることは、

一時しのぎのラクさを選択することは、

実は、後々ずーっとモヤモヤが続き

何の解決にもならずに、同じパターンが

強化されてやってくることを経験してきました

 

 

今は、その時々、とっても勇気がいるのですが

本当のこころの声に耳を傾け

自分に向き合うことを恐れずに生きています

 

そうすることで、とても楽に生きられることを知りました

 

 

追々、出版記念パーティーなどの情報も皆さんにお伝えしますね♪

ゲストには、あの方や、あの方をお呼びする予定です!

 

今日は私事ばかりで失礼しました(^-^*)

 

そしてもっとすごい情報が編集後記に!

最後まで絶対に読んでくださいね↓

 

 

☆――――――――――――――――――――――――――――――

4月以降の予定

――――――――――――――――――――――――――――――☆

 

【茶話会】4月5日

テーマは「やぐちへの質問攻撃」です(´艸`)

心理のこと、スピリチュアル、子育て、仕事、何でも聞いてください♪

 

【LPTセルフケア講座】第3回:4月12日

〜自分で自分を癒す力を身につけて

世界一の自分を抱きしめてあげよう〜

 

【心と体の癒しフェスティバル】4月19日

講演します!で・・・スプーン曲げやっちゃいますw

 

【LPTコミュニケーション講座】4月26日

あなたが一番楽になる!目から鱗のコミュニケーション術

〜あなたの在り方が職場や家庭に作用する〜

 

 

詳細はこちらホームページよりご確認ください↓

http://www.yaguchikumiko.com/

 

 

 

では、またここでお会いしましょ~(o^^)ノ

 

 

 

- 編集後記――――――――――――――――――――――――――

 

ということで、今日のメルマガ内容はドキドキワクワク、胸が熱くなり、

心臓ばくばくしながら書き上げました。世の中には、「イメージは現実化

する」「引き寄せの法則」といった情報が反乱していますが、そうなった

時の情景、感情をいかにリアルに感じるか、それが未来を先取りしたこと

になり、潜在意識が夢の実現に導いてくれます♪

 

あぁ・・・ドキドキした〜!

 

ってことは、私の出版も、いつかの再婚?も私の潜在意識が行動の一歩と

してしっかり実現へと導いてくれることでしょう!楽しみ〜!

 

今日、4月1日はエイプリルフール(^-^*)ノ

他者に迷惑をかけないので、あなたも是非、自分の夢を書き出し、カラダ

全身で、その夢のゴールをありありと感じ、そして人に喋っちゃいましょ

う♪実現したかのように・・・あとのフォローは忘れずに(´艸`)