夢を先取り体験した方のご感想

LPT目標達成、夢実現講座 2014/1/18

掲載許可いただいた方のご感想です

 

 

Q. 受ける前、どんなことを思っていましたか?悩んでいましたか?

 

目標を立てても、立てて終わってしまう。行動が伴わない。行動までいかなくて一年が終わってしまうのが残念。今年は「行動してつかみにいく!」年にしたいときめていたのです。(Kさん)

 

自分のやりたいことと、仕事のバランスが取れておらず気持ち悪い状態でした(Iさん)

 

お金に対する不安があった(Yさん)

 

 

Q. 多くの中からやぐちを選んでいただいた理由、参加しようと思った決め手は何ですか?

 

海が好きな人はいいひとだと思うので(笑)

やぐちゃんは、良く笑うし、心地よい距離を取ってくれるので、緊張しなくて済むため(Iさん)

 

ちょっとキッカケが欲しかった(Yさん)

 

「書いて行動できるように」というところで。書いて終わってしまうのではもったいないので。(Kさん)

 

 

Q. 全体的なご感想

 

2時間半があっという間でした。書いていくことでハッキリするので、時間を決めて(区切って)集中してできるのが良かったです。半年に1回くらい見直し機会を設けてみると良いかもしれないと思いました。(自分への宿題として)

最後にしていただいたヒプノは、とーーーーーっても気持ちが良かったです。体感としてスゴく体が温かくなりました。(Kさん)

 

 

自分の在りたい姿へ向かうために、自分は何が好きで心地よくて楽しいのか?というような自分の気持ちにfocusして過ごすことが大切なのではないかと考えるようになりました。

短時間で凝縮して自分と話をしたように思います。自分一人では分からないことや手に負えないことは手をかしてくれる人に助けてもらうと良いことを知りました♪(Iさん)

 

 

紙に書くことで普段考えていることでも新たな表現と新たに生まれる言葉や気づきがあり

今後に活きる良いキッカケとなりました。

不安に対しては何をして行けば良いか明確になったことで解消されました。(Yさん)

 

 

 

みなさま、ご参加ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

次回のLPT目標達成・夢実現講座は

3月29日(土)13:00~15:30です

以前、ご受講いただいた方も

見直しや自分の変化を感じにきてくださいね♪

 

※詳細はこちらから→