固定観念って、もの凄いパワーなんですね

 

●受ける前、どんなことを思っていましたか?悩んでいましたか?


自分を変えたい!!と強く思ったので。周りのことばかり見て、なかなか自分のことを進められないので、それを変えたいと思った。

 


頭が固いこと。決められた事しかできない事を改善したいと思った。

 


思い癖のエゴから解放できるのだろうか?何か気づくキッカケがあればと思い参加しました。

 


スプーン曲げイベントが行われるのを知ってチャンスがあれば参加してみたいなと思ってました。多分ひとには、まだ見ぬ力があるだろう・・・とは前から思っていましたが、わかり易い形で一度体験したいと思っていました。

 


主人をみていて、信じてあげることができなくなっていました。

 


パートナーの心が少しでも和らげば良いなと、何かのキッカケになれば嬉しいと思いました。


現在仕事に関して行き詰まりを感じている。またいろいろな可能性に疑問を持ってしまっている。

 

 

【全体的なご感想】

今回、ご縁があって出逢えた皆さんに感謝です。ありがとうございました。

 


スプーン曲げという刺激的なワークショップからイメージを使ったセラピー&カードと盛りだくさんの内容で非常に感激いたしました。

 

 

今日は朝早くから失礼しました! 本当にありがとうございました。とても楽しいワークでした。気持ちが楽になりました。まだ自分も他人も知らない自分に出逢えそうな気がします。次回も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

 

 

気持ちが良かった。スプーン曲げというテーマもおもしろかった。固定観念ってすごいパワーだと改めて感じました。皆さんの思いや考えていることが聴けて楽しかったし勉強になりました。

 

 

幸せになっていいんだと、自分に許可を与えて良いということ、エゴがはずれれば、現実になるということ、自信を持つこと等、前向きになれました。

 

 

本当は頭でっかちに情報をいろいろ持っていたので、今日は自分だけ曲がらないかも・・・と少し思っていましたが、クルっと曲がって一安心。みんなと良い雰囲気で感情や気持ちをシェアできるのは大切なことですね。

 

 

とても優しく穏やかな時間が過ぎていきました。ヒプノセラピーで自分の未来に行き、安心できました。また、自分を信じてあげることが出来そうです。本当にありがとうございました。

 

 

【多くの中から やぐち を選んでいただいた理由、参加しようと思った決め手は何ですか?】

Facebookで今回の茶話会に出逢ったときにご縁を感じ、またブログをチェックさせていただいた時に、是非参加させていただきたいと思いました

 


ヒプノセラピーなどを受けてみたいけれど、抵抗がありました。矢口さんには、その抵抗が感じられず、ほぼ直感的にすぐに申し込んでいる自分がいました。圧力や強い押しつけなどが感じられず、自然な雰囲気が良いと思いました。

 


Facebookやブログを拝見して、すごく勉強をしている方だから信頼有り。ご自分のビジョンがしっかりしているところが好きです。

 


ブログで腑に落ちることに出逢えたので。なんちゃってスピの方とは違う、しっかりとしたモノを感じたので。

 


先日お会いしてお話ししたときに、良い感じでしたので。

 


直感です。あと、うまく言えませんが、とても誠実で透明な感じが好きです。

 


ご縁があったのだろうと・・・。

 

 


Fさま、Uさま、Kさま、Tさま、Aさま、Yさま、Nさま

ご参加ありがとうございました