自分の心をときほぐし、いたわることって大事だね


【セラピー後すぐ】


最初にこの部屋に着いたときよりも
とても明るい感じがしました。

自分の目の開いている感じも
以前より大きく開いているような感じがします。

頭が冴えました。
セラピーを受けている時は、なんとも言えない
悲しい感情になりました。
嬉しい感情はうまく伝わらなかったですが・・・。

もっと機会があれば体験してみたいと思いました。

 


【帰られてからいただいたメールでの感想】

今日は、ありがとうございました。
なんかすっごく、もやがなくなりスッキリしてます。

先生と話していただけで癒されました。

TVで心屋仁之助さんが話してるのみて、そんなの?あるの?
なんて思ってましたが

きっと、自分の心をときほぐし
聞いてあげる、いたわってあげるのって
大事だなと感じました。

今日の、先生との会話録音しておけばよかった。
なんて(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。

(Y.Nさま)