自分の感じたことを信じること


メール講座を終了しましたY.Oと申します。

 

丁寧でお優しいメール講座を
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

実は去年の終わり頃から、自分を愛して大切にしないと
幸せになれないと思い、いろいろと読んだりしながら
パステルを習ったり フラワーエッセンスを摂ったりして
少しずつ変化をしてきました。

 

毎月のように気付きが起こり
気持ちの上がり下がりが大きくて大変でしたが
最近になり、本来の自分を知り
大切にできるようになってきました。


今まで気付かずにいた矢口様のブログを知り
すぐにメール講座の申し込みをしました。

 

仰ることがすっと胸に響いて理解できました。

自分の気持ちに向き合って
書き出して優先順位を付けることで
私が本当に望んでいるものは何なのかを
考える時間を下さいました。


私の場合は、全てにおいて自分の感じたことを信じること。

ここが揺らぐとモヤモヤが起こりはじめるようです。


やぐち様のブログもさかのぼって読ませて頂いてます。
たくさん背中を押して頂きました。

 

秋が訪れた今、メール講座を受けて
又、前に進めたと思っています。

 

ご縁に心から感謝しています。
本当にありがとうございました!