夢にまで見ていたスプーン曲げが現実に

 

いま、抱えている問題でクヨクヨしていましたが、なんとかなると思えるようになりました。
結局は気持ちの問題、問題を解決しようと思う気持ちが強くなりました。ありがとうございました。

 

 


スプーン曲げに超能力的めいたものを期待していたのかなぁと感じました。スプーンをいっぱい買って、練習しようかなと思いました。最終的にはもっと溶けるように曲げたいなぁと思っています。

 

 

初めての体験でしたが、とても楽しかったです。もっと詳しく知りたいと思いました。

 

 


自分が本当に曲げられると思わなかったので、矢口さんのお力を借りて曲がった時にはビックリしました。グニュっとした感覚、クセになりそうです。イメージすることが本当に現実化するのは楽しいし、続けていくことで自分のできることも増えていくのかなと思いました。イメージワークもとても気持ち良かったです。

 

 


とても楽しかったです。11名という皆さま全員がくにゃくにゃとなる様子に、場も和み、楽しかったです。ヒプノの誘導がとても気持ち良かったです。

 

 


スプーン曲がっちゃいました。ここまでは曲がると思えるポイントまではするっと曲がり、ここからは・・・と思うと曲がらず、ここまでいけば大丈夫!と思うところまでいくと、あとはするする・・・。面白かったです。アートな感じをイメージして、そんな感じに曲がったのも嬉しかった!(クリスタルボウル&ベビーセラピスト chomiさん)

 

 


スプーン曲げができて楽しかった。難しく考える必要はないんだなぁと感じました。家に帰ってからもやってみたいと思います。なんだかラクになりました。

 

 


久しぶりにスピリチュアルなお茶会に参加する機会を得て、自由でとてもリラックスしたやわらかな気持ちになりました。また参加させてください。

 

 


今日はステキな時間をありがとうございました。スプーンを曲げる「思いのコツ」を教えていただいたことで、とってもわかりやすく、自分の中に取り入れることができました。今後、ちょっと練習しつつ楽しみつつ、「思考の現実化」を自分にとってプラスに使っていけたらと思います。
何より、無事(笑)スプーン曲げができてホッとしました~。(天使セラピストあゆみさん)

 

 


今日はいろんな体験をありがとうございました。スプーン曲げ、心理的なものなど、大きな発見です。今後の自分に役立てていきたいです。

 

 


本当にスプーン曲げられました!! 夢の時と感覚が同じでしたが、現実でできたのは初めてだったので、すごく嬉しい感動です。すてきなきっかけになったFBで私も楽しい発信をしていきたいです。矢口さんありがとうございます♡ 鎌倉でも企画しますので開催しましょー!