今の状況をしっかり見つめ、また前進して行こうと決意を新たに出来ました


【終わってすぐ】

 

無・・・・・・・・・・。
体が温かくなり、不思議と癒された感覚になり
ここへ来るときよりも少し「ホッ」とした安心感が湧きました。

 

【帰ってから】

 

エネルギーの通り道がしっかり出来てきたのか?
今の状況をしっかり見つめ、また前進して行こうと決意を新たに出来ました。

海でボーッと....と言って帰ってまいりましたが(笑)
調子に乗ってマッサージへ行こうか?など色々頭を過ぎりましたが...
この暑さなので、ドライブのみで、とりあえず一時帰宅しました。(正解でした)

まだ、少しボーっとしている感じはあります。
今日は、ゆっくり家で、読書などして過したいと思います。
 (Yさん)

 

 

※このヒーリングセラピーを受けた日は、ゆったりと水分を採って過ごすことをおススメしています。そして、心身ともにエネルギー調整したものが戻ってしまうので、飲酒はご遠慮いただいています