自分が満たされてる事の大切さを知ることができました


Cardの深さや楽しさ、

そして何より感情の解放、

自分が満たされてる事の大切さを知ることができました。

これから私も少しずつ感情を解放して、

自分らしく楽しく生きていきたいです。

 

何もわからない私に

優しく教えてくれてありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

(Tさん)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


Tさんは、セラピストさんではなく

一般の方(ちょっと変な表現ですが)でしたので

今後カードを使って誰かにセラピーをする際に

大切な心得などから学んでいただきました

 

 

カードの練習中も あまり、というより

ほとんど感情を出されないので、ちょっと心配してました^^;

 

が、最終回では、ようやくシコリとなっていたものが

溶けていく瞬間があり、我慢してきたんだなぁ

溶けて良かったなぁ・・・と私もとても嬉しくなりました

 

私もこの講座をさせていただくことで

多くを学ばせていただきました

 

遠くから通ってくださりTさん、ホントにありがとう♪

 

 

みんないっぱい がんばってます

 

ここで泣いたら全部崩れそうって不安を抱え

弱い自分を見せないように・・・

 

でもね、 がんばってきた自分を認めてあげて

そんなあなたを労って

涙を流してあげることができたら

 

見えない心も 魂も

インナーチャイルドも

気づいてくれてありがとう

って、

ニコニコしているんです

 

そうすると、いまのあなたが

また新たに輝いていけるんです

 

 

All Love Card は

自分の光も闇も 無条件に愛することが

できるように作られています

とても可愛らしいのに

めっちゃ奥が深いカードです

色、チャクラ、感情、光と闇

 


このセラピスト養成講座は

リクエストがなければ開催しません

 

ご希望の方、また、どんなカードなのか

体験してみたい方はお気軽にお問合せくださいね♪