心と身体と魂に調和と再生をもたらすオーラの調律法


受けてる最中は

体がポカポカしてるなーって感じがしました。

終わってからは、ポカポカもなくなり

帰ってから身体がスッキリしているのを実感しました。

ありがとうございました。

 

(Mさま)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私たち日本人は長年、感情を外に出すことを

抑制された文化、風潮の中で生きています

 

思っていることを伝えられない

我慢しなくてはならない

そんな風に無意識のうちに自分を抑え社会に出て

生き辛さを感じている方が多いですね

 

相談相手がセラピストやカウンセラーであっても

感情を出すことに抵抗があり

上手くできないことがあるかもしれません

 


また、せっかくセラピーやカウンセリングを

受けているのに、本来の問題をすり替えてしまったり

セラピストやカウンセラーの手前

良い返事をしてしまったりしていたとしたら・・・


まずはそこをクリアにした方が良いかもしれません

 

LPTのメニューのひとつ

ホリスティックセラピー(レゾナンスヒーリング)では

問題の原因や、その分析に焦点を合わせません

 

願望実現や抱えている悩み、 問題に関わる心理的ブロック、

身体の不調を取り除き、とても静かに、穏やかに

私たちがもともと持っているリソース(資質、経験、能力)から

統合、調和へと導いていきます

 


感情は吐き出さなくても大丈夫

言いたくないことは言わなくても大丈夫

セラピストの期待に応えなくて大丈夫です

 

究極は、座っているだけでも良い

そんな優しいヒーリングセラピーであり

あまりに心地良いエネルギーで眠ってしまうかもしれません

 

LPTでは、あなたに最適な

オーダーメイドのセッションをご提供しています