自分の気持ちを信じて、気持ちを大切にすること


【ワークの感想】

最近、モヤモヤとしてた頭や心の中にあったものを
今日のワークであらためて整理し直し、少しクリアーになりました


自分の中にある「答」を自分で導き出すのは、なかなか大変ですが
普段、ゆっくりと時間がとれないので、こういった時間を持てて良かったです。


家に帰って、今日教えて頂いた事を参考にしながら
また少しずつ変わっていければと思います。


【やぐちへのメッセージ】

前回はちょっとした会話だけでしたが、
今日お会いして、沢山お話しさせていただいて
思った通りの優しくて楽しい方でした。
目がキラキラ!です。

 (Tさま)

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


【ワークの感想】

緊張して参加したものの
矢口さんの雰囲気ですっかり楽になりました。

 

ひとつひとつ書いたり読んだり確認するワークで
より心に響くものがありました。

 

このワークを続けていくことでスムーズに考え
気持ちが整理されるクセがつくように感じます。

自分の気持ちを信じて、気持ちを大切にすること
堂々としていきたいと思います。

素敵な出会いをありがとうございました。


 【やぐちへのメッセージ】

雰囲気、笑顔、話し方、すべて安心。
受け入れてくれる、パワーをくれる。
でも身近に感じられる。
素敵な印象です。

 (Aさま)