暖かい光が広がって、とても心穏やかな気持ち


~ ご自身から出てきた答えはすべて正解 ~

 

「心を満たす5日間メール講座」
にご感想をいただき、ご本人のご了承のもとに掲載させていただきます

実はこの方は毎日のメールの問いかけに
毎回、ご返信くださり、 ご自身の答えとコメントをいただいてました

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


自分が満たされた先にあるもの・・・

イメージした時に感じたことは

暖かい光が広がって、とても心穏やかな気持ちでした。

 

そうなった自分から、くみこさんが言うように

シャンパンタワーの頂上から、その光や幸せな気持ちが

溢れて流れ出るような、広がるようなイメージでした。


5日間、ありがとうございました。

 

いただいたメールを読んだ時に、

「この問いに対して、どのようにしたらいいのかな?」

という疑問があり

 

とりあえず、ただ、紙に書くとかでは、

くみこさんに伝わらないし・・・ということで、

わからないままに返信させていただきました。

 

そうすることで、何か、返信があるのかな?

とも、思ったのです。

自分で気づくには限界があります。

私の書いた返信に対して「こういうところが・・・」

というアドバイスが最後とかにあると、さらに嬉しいです。

 

無料メール講座ということですが、それでも、1回ごとに、心の中に

少しずつ浸透してくるイメージでした。

 

問いかけも、普段、自分が思ってもいないようなことだったので

朝にメールを読んで、その日、いただいた問いかけを意識して過ごし

夜に返信するという感じで、この5日間過ごしました。


また、しばらく経ったらいただいたメールを読み直し、

自分が送ったメールも読み返して、確認していきたいと思います。

本当にありがとうございました。


 (Tさま)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

毎回のご返信に対し、私から4日目に返信しました

その際、こうやって返信メールに回答をいただくのは
ご自身の頭の中で思い浮かべるだけより
効果や気付きが段違いだなぁって思い、今後、メール講座の本文内に
「できれば返信で回答を」
と入れても良いかもなぁ・・・って、

逆にアイデアをいただいたことに、お礼を申し上げました

 

そして最後のご感想をいただいた際に

 

自分で気づくには限界があります。
私の書いた返信に対して「こういうところが・・・」
というアドバイスが最後とかにあると、さらに嬉しいです。


ということに関して私からは


ご質問があれば、回答できる範囲でお返事いたしますが
問いかけに対する答えは「すべて正解」なのです。

とお返事しましたところ

 

 

「問いかけに対する答えはすべて正解」という言葉にハッとしました。


私は、常に他の人の意見を気にするところがあり
そこを意識しようと思ったばかりなのに・・・

また、気にしていた!!イタタタタ(>_<)

 

 

とご返信いただきました^^

 

5日間という短い期間ですが

毎日、こんなに真面目に積極的に取り組んでくださるって

提供する側にとっては本当に嬉しいことです♪

 

また、多くの気付きを私自身が受け取っています

Tさん、本当にありがとうございました(^-^)/