やっと始まりにつけたというか入口に来れたという感じです


セラピー直後のご感想

すごいです!

不思議だけれど、想像以上にスッと入れました。

体験してみないとわからないけれど、
本当にわりとはっきりイメージできました。

体験後はスッキリもしていますが、
やっと始まりにつけたというか
入口に来れたという感じです。

 

 

数日経ってのご感想

あれから、身体も頭もなんだか
ポワンとしていて、でも軽くて…
不思議な感覚です。

帰路の電車もあっという間で、
タイムスリップしたみたいでした(笑)

小さな私に会えた事、その女の子を
とても愛しく可愛く思えた事、何度も思い返してます。

その度に、胸がジーンとするような温かさを感じます。


怒られて、傷ついたあの子は
娘でもあるような気がしました。

帰ってから、娘をぎゅーっと抱きしめちゃいました(o^^o)


終わってすぐの感想に、
やっと入口に立てたような気がすると書きましたが、
ブログで書いて頂いた通り、
そんな「いまここ」を大切にしたいと思います。

この今が、未来につながる…本当にそうですよね。

セッション初体験でしたが、
矢口さんの優しい声、
美しく清浄な空間にリラックスさせていただき、
とても素敵な時間を過ごせました。


春からまた新しい生活がはじまりますが、
これからも「自己」という
壮大な旅を進んで行きたいと思います。

お導き、ありがとうございました(^人^)


(MYさま)