自分で答えも知っているんですね

お休みの日に、貴重なお時間を割いてくださって

心から感謝します☆


久々の対面セッションだったので、待ち合わせの時から

ドキドキしていたのですが、矢口さんとお会いしてからは

楽しくて、時間があっと言う間でした。


たった1時間でしたが、すごく心の中がすーっと軽く

なったというか・・・私にとっては、時間以上にとても濃い

時間を過ごしたようにも感じます。


カードセッションも、涙が出てしまって、私も色々抑えている

気持ちがあったんだなぁと痛感しました。


今、自分が置かれている状況で、まず何をしたらいいかということも

はっきり分かったような気がします。


自分で答えも知っているんですね!


それを導いてくださった、矢口さんに心から感謝します!


今日のお話のどれもが、今の私には必要なものでした。


矢口さんのお話を聞きながら、私がなぜ矢口さんに会いたい、

会わなければいけないと感じたか・・・も分かったような気がしました(笑)


今日は本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

(Oさま)

ーーーーー

ありがとうございました♪

(魔法の質問カードセッション)